気が付けば

もう21日なんですよね 時が経つのは早いな

昨日は再び岩間のホットスプリングに連れて行ってもらったんですよ。
前に行ったのは1週間前なんですけどね(笑)

とりあえず山で人とすれ違ったら 「こんにちわ〜」&「いいお湯でしたよ〜(帰り道)」はデフォです。

前回は片道徒歩45分くらいだったんですけど、今回は35分で行けました! 次回は30分を切る速さで(笑)

ps.ファーザーとcarについてトークしたらスイスポとか1.5のインプワゴンを推してきたけど、同じ1.6/FF/ハイオクならAE111(BZ-G/BZ-R)も気になっているんですよね。 でも3マソ㌔以下のものは玉数はあるけど・・・orz