2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

肉じゃが失敗したので

マッシュ肉じゃがになりましたとさ・・・おしまい。

悪いことが重なる(独り言)

「キーワード」雷ハブ繋がらないLANのドライバ再インストールで直る見知らぬ車0対100の事故不要な出費通販のみの販売路線変更代引きor振込みE4300orE6600orQ6600本当にいるのかスタミナ不足

夕方ですが

まだカレー作っていません。 カレーの中に角切りの肉を入れる家は上流だと思ったことがありました。 今日はこんなことがあったそうな・・・ ps.カレー作りました。 使ったルー 今回の作業工程肉が無かったのでじゃがいもの下準備が終わった時点で近所のスー…

サマージャンボの

当選番号が発表されましたね〜 どうですか? 当たりましたか? 自分は当たりました 300円・・・ 今日は普段いかないような喫茶店に行ってきました。 一人当たり1500円・・・ 300円・・・ ああ・・・ ps.明日はカレー曜日にしたいと思います。

休みの予定

コミケいこうにも駅周辺の宿はいっぱいみたいだし電車、バスも・・・ まぁ休み繋げれたみたいだからいいか・・・ 国際展示場とかいけなくてもいいから 秋葉原をぶらぶらしたいわ・・・ うーん 行ったとしてもまたまえみたいな状態になるんやろうなぁ・・・ このままだと…

帰ってきた

こっちは暑いね・・・ 向こうは涼しかった ps.クーラーのスイッチ押しました&休みが中途半端コミケは17日から3日間なのね・・・