2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

視界が悪いと

危ない。と思った。(霧とか) 30分たったからティーパックを回収してこよーっと。

今日から梅雨いりらしいですよ

サンクスのいもけんぴのほうが長くて量が多い気がする・・・ また燃料が値上げらしいですね 値上げ→休日は外出を控えよう→道が混まない と考えてたりする。 ・・・・・・無いな(笑) プリングルスのチーズ味は塩味強めなので、まだカレー味の方がいいわ。 最近は水出…

暑いねぇ〜明日は雨らしいよ

あれは思ったより変化なしいやぁ〜「いもけんぴ」っておいしい。

試してみた

印刷する クーポン部分を切り取る 食券を出すときに一緒に出す トッピングを一つ選ぶ 持ち帰りで待っているときでも水が出ました ルーも売ってました 持ち帰りにしてみました今回はヘルシー(\500)とトッピングにロースカツ キャンディーがついてきました

もうすぐ梅雨

アレの季節

夜寝る前に台所でアレを見た。 「アレの季節か〜」 そろそろ仕掛けとこう

カレーを頼んだはずなのに

メニューを頼んで3分後 「ん? ジュース?」濃厚なフルーツジュースだった。 ジュースから2分後 お皿にサラダとチャーハンみたいなのとスパイスの効いたチキンくる。 「アレ? カレーは・・・」 4分後 カレーとナンがくる、カレーはチキン・マトン・他の中…

某所で

ドリキャスを二台見つけて 店員さんに「すみません箱をみたいんですけど」と言って箱を見せてちょっと確認してみたけど肝心の確認する箇所を忘れてて・・・今度また見せてもらおう。 ps.今更ながらPS2のメモカ買いました。東鳩2のメモカってもうないのね・・・という…

昨日戻る

ほぉ〜、こういう裏技あるのね お土産用に買ってきたせんべいと餅を食べてみた せんべい ベビースターラーメン食べてたほうがまし 餅 あんこがこっちほどおいしくない お土産選ぶのって難しいのな

食券を出して注文ではなく

ボタンを押したら厨房にそれがすぐいくんやね席について3分もしないうちに整理券の番号呼ばれた