2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボランティアの人なのか、やじうまなのかよくわからない人ゴミを捨てに来た地元の人、拾いに来た別の人 数枚携帯で写真とってみたけど、ある場所にある人が「これは被害の場所ですか?」と指差しながら尋ねてきた後にパシャパシャ撮っていたのをみて、あまり…

06完走

でもCPUが・・・orz

地震・パーツ・カメラ

①地震(M7〜5) 起きていたので色々とあたふたしてた「早くおさまれ!」と心の中で繰り返した。 亡くなられたかたがいらっしゃるようで・・・ご冥福をお祈りします。②パーツ 4月の価格改定を待ちきれずに? というか7900GS(AGP)が出回ってないか ←絶対無い(今…

風邪ひいててもカップめん

たべてた。チリトマト・普通の・ネギしお・シーフードの四つシーフードが一番よかった(今のところ)後はトンコツ・カレー・スパイシーコクしょうゆ 今朝は35.8℃タミフル使い切った・・・さてどうしよう①薬をもらいに行く。②治ったはずなので今日一日安静にして…

熱は下がったんだけどね

だるいわ朝36.5℃

17.18日ごろから風邪気味

昨日医者に行って薬もらいましたその中の一つに タミフル があったねまぁ10代が飲むとまずいらしいけど昨日38.7℃ 夜38.8℃ 今朝38.1℃ インフルエンザではなったようだ

いろいろと

エアフィルターとプラグを交換しました。サンドイッチとカレーパン食べた後に ↓↓↓今日は三箇所PCショップへ行って3回同じ人とたまたま遭い。車種の違う赤色の車を3種見た。 【CPU】E4300 【MB】普通の 【VGA】7900GS(PCI-E) 【メモリ】PC6400×2 【HDD】40GB(SA…

ムシャムシャして食べた

黒コショウせんべい食べた後にプリングルス(うすしお)食べた 味が薄かった ps.星野のケースどうしようかな・・・

19日〜3日

パーツの具合がよくないと判断し勢いでSCNJ1100P買ってみた。 少し静かになったけど、少し熱くなったかも・・・ かなりテキトーにグリス塗ったからなぁ〜ファンコンはそのまま使う方向で・・・低速860rpm 高速1200rpmもなかったような・・・ だからつまみ回しても特に…