2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この二人を並べたら・・・

ttp://artstorm.co.jp/doppo.htmttp://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_gold/amiami/main/HOB-FIG-3082.jpg きっとカッコイイはずだ・・・ ・・・ちょっと前までなら 独歩の リペイントverがあったのになぁ〜 残念!! orz

朝起きるとすぐに

厠へ向かいます。 さて、話題が変わりまして ■絶盤とかそういうものってなかなか中古で見つからないですなぁ〜 モーガン・フィッシャー OHIO KNOX PETER GALLWAY THE FIFTH AVENUE BAND まぁ下の3つはrough laugh 関連として欲しいだけで一番上のはどういう…

●●さんと■■さん

今日はいろいろとありがとうございました。m(_ _)m 助かりました。・80円増しで定食(ライス大)いいかも・・・ ・・・ライス特大(実際に無いけど)200円増しとかあったら・・・アリだな!! この店のライスは汁物と副菜のどちらに合わせているのかなぁ 自分は汁物に合わせて・…

昨日は

ごちそうさまでした m(_ _)m ●●よか●●●の方が店内が広いし、トッピングもそんなに細かく切ってなくて とてもよかった。 個人的には茶の方が・・・

1280×768

にしてみました。 1024×768だと単なるワイド表示だったけど コレならいいかも・・・PS.前のCRTよりも広告オバチャンの顔がくっきり見えてます・・・orz

ブースターなんとか

の室内アンテナよりも 屋根の上のアンテナにつながっているやつにつながないと テレビの近くでPCを起動するだけで画面が・・・NHKの映りが特に悪い

ちょいと

変更したよ。 これでコメント書けるか・・・まぁ無いと思うけどつかDT3175Wで検索していたら自分と同じスピーカーのかたがいらっしゃいました 古い17インチのCRT・・・まさかこれも同じ? まさか〜

夜中の珍事

親が酒を飲んだらしく迎えに来てくださいとのこと・・・夜の繁華街の道の両端は暮英二タクシィでいっぱい いっぱい公園前で待っていたのに繁華街の中心部に変更・・・だが断る!! で断ったのに 渋々迎えにいくことになる。と思ったらまた変更・・・どうやらこちらま…

(液晶)L550-RRD(\27000) (CRT)HF703UE(\19000) (液晶)L1751SQ-BN(\25000) (CRT)RDS173X(\24000) 悩む・・・ 再放送の水曜どうでしょう 「マレーシア・ジャングル探検」 が面白かった。 レンタルがあったらいいのにね

7200rpm 以下のHDDの数が少ないですね。

GV-MVP/RX3 10800の物が売り切れていました。

厄払い

に行ってきました。 受付のお兄ちゃんはやる気がなさげ 儀式担当のおじいさんはテキパキと作業をこなしていく 料金は5000円で絵馬 一枚 ※結局 絵馬は書かないで持って帰ってきた タオル 一枚 落雁 一箱 ※甘いやつね お守り 一つ 儀式 一回今年一年は気をつけ…

CGTVの放映回数が

たぶんこれは再放送かと思うんですけど1000回目を迎えました。 1001馬力 最高時速約400km そんなブガッティ(ベイロン)が出ておりました。スーパーGT500を凌ぐパワー ストレートエンドで310キロ出ていた 5年間で300台限定って・・・来週は1000回突破記念 スペシ…

2006 あけました 

おめでとうございまs。 今、NHKで「英語でしゃべらナイト」という番組で秋葉原に関する興味深い情報の一部が紹介されていました。 いやぁ〜まさかACゲームのボタンが売っているなんて・・・その他いろいろとスゴイね。忘れていたので1日の日記を書きまs また…

今年は

戌年でs去年は琴EU ブルガリア年を越し〜年明け の間に ○○コーティング・破魔矢・ミカン(×2)頂きました!夢を見たのですが8割くらい忘れてしまいました(目が覚めたときは覚えていたんですけど) 1.15〜25人くらいの後光が射した人に追っかけられる。(ので顔…