●●さんと■■さん

 今日はいろいろとありがとうございました。m(_ _)m 助かりました。

・80円増し

で定食(ライス大)いいかも・・・ 

・・・ライス特大(実際に無いけど)200円増しとかあったら

・・・アリだな!! この店のライスは汁物と副菜のどちらに合わせているのかなぁ 

自分は汁物に合わせて・・・いやいや・・・副菜かも・・・ まぁどっちでも良いかと



なんか明日は路面がバリバリに凍るとか凍らないとか・・・ まぁ寒くなるとかならないとか


              寒いのは嫌だなぁ  


 夜にテレビを観ていたら えなりかずきさんが 司会の福沢さん並に次から次へと話す様子を見て驚いた。

     てじなーにゃ     いや特に意味は無いです・・・ 糸冬