2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寝るぞ

何かを貫き通すということは

ちょっとしたことで脆く崩れ去るものなのかもしれない。 【ニコニコ動画】決戦は金曜日 【ニコニコ動画】エヴァンゲリオン FLY ME TO THE MOON CLAIRE(高音質) 【ニコニコ動画】komm,susser Tod /甘き死よ、来たれ 【ニコニコ動画】各国の『逃げちゃダメ…

思い出は記憶の中に留めておこう

この数十年で自分の味覚が変わったせいなのかピンとこなかった・・・ 同じくらいの値段でメジャーカレー食べれるじゃん!って思ったしまった自分がなんかやだな・・・やはりここは思い出の場所

うん、録画ミスった♪

HDDの空きを過信しすぎて容量不足で録画されてなかったよ F1と00 そんな自分に【ニコニコ動画】それではみなさんさようなら全く関係ないね(笑)

これがローカル局・・・

ケロロが今日で終了した(ローカルね)第159話という中途半端なところで・・・まぁ全国だと255話までいっているらしいが・・・先週は某キュアの録画ミスったけど今週はミスらないぞ!

18:00ごろ

そして

ただいま

久しぶり

駄目だコレ

日曜に食べたレトルトカレーのほうがルー的には上まぁこのカレーの具は大きかったけど、微妙な・・・

レトルトカレーでも食べよう

昼食も取らずに昼寝

でも11時くらいから寝て12時50分置きだから昼寝じゃないはず・・・

こ・これが休日か!

本日の予定は特に無し7:10起床 朝食

おやすみ〜

寝ます

2/2から新しく来た人 今日ようやく制服のサイズ合わせをしていた。 彼は会社にとってとても使える人材だと思う・・・

今日は

水曜日なのか・・・なんか・・・早いね時が経つのが

寝よ・・・

寝るか・・・

調理開始

うれしい2食入り 味は普通でした

これは風水的に悪いのか?

旧某カレー屋が違う某カレー屋になってそれが違うジャンルの飲食店になった。そこへ昼食べに行ってきた 塩らーめんと炒飯セット800円 麺もスープも・・・炒飯も・・・ 残念だった。

ぶらーっとしてきた

ぶらーっとしてきます

ケースは歪むものだ

おかげで電源がつけにくいったらありゃしない。

2月に引き続き今月も・・・

13日の金曜日・・・

原因は

マザーボードに刺す4pinの線が断線していたことによるものだったので、4pinを使わずにこの電源を再利用するために [rakuten:3top:10008023:detail] [rakuten:3top:10011471:detail] こういうのが要りそうだネット通販ならFC2ショッピングモール-手軽にネット…

春は

旅立ちの季節ですね。 うちの電源ユニットが逝きました。 http://www.antec.com/Believe_it/product.php?Type=Mg==&id=MTY2Ng== 次はどこの電源ユニットを買おうか考えているけど、さっぱりなのでこれと似たような電源知ってたら教えてください。

げっ

もうこんな時間寝ます ノシ

今日はサンキューの日

らしいです。 みんなサンキュー!

前から知っていたけど

初めて、某らーめん屋と某リサイクルショップに行ってきた。そうそう、初めてメタルラックをバラで買った。 でも値段の割りになんか微妙だ。 某らーめん屋は390円だせばいろんな種類を選べたのでまぁまぁよかった。 今度はチャーハン頼んでみるわ。 ps.今日…

夕食後、ほろ酔いで

部屋に戻ってベッドにのろうとしたら体勢を崩してパソコン机に付属するマウスを置く時に伸ばす板の上に尻餅をついてしまいその板がバキっと取れた ・・・ それだけならまだよかったのに それプラス、パソコンラックの両側の支柱がグニャっと曲がってしまった 嗚…

とりあえず最初の構成に戻してみたら。

直ったー やったー もう余計なことはしないでおこう。