2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やじうま根性丸出しっ!!

深夜3時にねサイレンがね近くでね聞こえたのでね思わずお外に飛び出して見ました家の前の道を消防自動車がねビューッってビューッって駆け抜けて行ったね走っていったのはだいたい6〜7台双葉みています。おやすみ〜。

そんな

自分もVH7PC所有 【VH7PCについて】 http://www.toride.com/~keitwo/op-vh7pc.htmhttp://mnoriko.s3.xrea.com/etc/vh7pc/http://kgoto.net/vh7pc/ 全然関係ないけど、トラックの荷崩れがどうのこうのと言うのが、じゃがいもの煮崩( ry ネレウスじゃないよ、…

水曜どうでしょう

と言う番組があります。 と言う番組があります。 水曜どうでしょう

和式派?洋式派?

前は和式だったんですよぉ〜うちの便所今は洋式になっているんですよぉ〜初めはね、洋式・・・党じゃなかったんだよねぇ〜もうなれっこですわでもたまに和式・・・・いいじゃナーイ?ガンバレ大腿筋?PS.最近弟さんの姿を2、3日くらい見てなかったんですけ…

とりあえず三秒間、目をつむって一番最初に見えたものを書きます。

・・・ン〜ッ・・・ハッ!! 見えたッ! 吉野谷村 ワケワカランねもうやめます・・・

ギザ十=57枚 古い5円玉=8枚

10円玉昭和33年=1枚 昭和32年=2枚 昭和30年=8枚 昭和29年=22枚 昭和28年=14枚 昭和27年=5枚 昭和26年=5枚5円玉(今の5円玉と少し違う今のは日本国と書いてあるがこれらは日本國と書かれている)昭和28年=1枚 昭和27年=1枚 昭和25年=2枚 昭和24年=3枚 (その…

朝も早よから

うん12時半に出発した。まさか5時間前に行ったところと同じところに行くなんて思わなかったwさっきいったところからさらに30〜45分くらいのところに行ってきました。夜には目印が消えていてちょっと迷ったかなり見にくいけど写メをどうぞ ↑ファミーズという…

写メを

19日の昼1時ごろ ここにおりました。 まぁここには前日の夜の12時に地図をみて下見にきましたよ〜店をしまってましたが・・・ これより先は心臓の弱い方は立ち入らないようにおながいします? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

みた夢の紹介(分かりにくい自作絵付き)

昨日はフカフカの布団でぐっすりと寝れました。 夢を見たのでいつものように絵で説明を・・・高台から町の様子が分かる場所の奥の車って書いてあるところに自分がいて道はコンクリートと砂利道で左右とも雑草だらけ、鳥居が二つあって 鳥居にはボタンが付い…

コレ

で分かる人〜・・・たぶんいないな・・・ (小・中学校とも給食のパンはここのパンでした)個人的に好き〜【ヒント】タ○マ○パ○ ←店の名前っていうか作っている会社名です。エロゲー主人公占い http://u-maker.com/77816.html ちなみに自分は・・・ ん〜・・…

もうベットから動きたくない

という日がよくあります。二度寝・三度寝・・・・・・・昼・・・・・・頭イタイ・・・みたいな

寝すぎて

頭イタイ

今は

大の字で寝たい。

本当に

ありそうな夢を見ました。○ムさんと車でドライブ中にスピード違反の取締りのパトカーが前方に停まっていたので○ムさんは道路の左側の芝生の上を突っ切っていってその後、トンネルの中に入ったら前と後ろから挟み撃ちになってしまって警察官が「ここに入った…

やっぱり

ノートンの設定の仕方がわかりませんわ。 ps.母親からチョコレートを貰いました・・・(ヤッタネ♪)・・・・・・・or2

起きた

寝た

なんでか・・・

それからメッセンジャーが調子悪いです・・・orz

今思い起こせば

小学生だったころ学校では掃除の時間にDQの曲「冒険の旅」というのが流れていました。(画像はランダム) 今日、夕方に大根を取ってきました。

photo

今日は手塚治虫さんの命日でした。

閉店

3分前にいってガチャをしている人を見ました。・・・やっぱりシークレット(色違いがそれぞれ)はあるみたいです。【美羽】×1 【千佳】×2? 【アナ】×2? 【茉莉】×3? 【伸恵】×1 (それぞれノーマルのはず)

予想 その② やっと

追いコン終わった・・・・①疲れた!②時間の無駄だった!③楽しかった!④暇だ!⑤ゲーセン行くか!⑥富山行くか! ・・・・・・・・・・・・・・・まぁどうなるかな ・・・・・・・・・・・・・・部室に行くかな(しばらく)

予想 その①

①三年次半分以下じゃん!②四年次は約5,6人来てない!③人数に対して明らかに車が少ないじゃん!④やっぱり海岸は汚いなぁ〜。⑤お正月に100満ボルトでもらったタコでもあげるかなっと。⑥また先生のお説教だよ〜。⑦紛失だよ〜。(おきて欲しくないけどさ)⑧ま…

明日

はどうなるか・・・・めんどくさいなぁ・・追いコン・・・

今日は

富山の東海老坂の近くのBOOK OFF に行ってきました。それからそこに行くまでのBOOK OFF にあった飲み物を4つ買ってきました。(M氏が欲しがっていたので)疲れた・・・●●さんも本当にお疲れ様でした〜。ではまた! 2/10は××トの日らしいです。

節分?

なのかよくわからないけどエホウを向いて黙って太巻きを食べました。PS.深夜のスノーボード番組?で司会者らしき人物が「今日は一位へ商品はi pod です。」「二位、三位もi podです」「みなさんは何ギガ欲しいですか?」とかいってました。うーん・・・・・…

一時間

400円って高いなぁ、駐車していた時間も15分未満だったもんだからなお高く思う!! もっと安くしてくださーい。結局、目的のものは無かった・・・ 猫がいました。 ハンバーガー型のCDケース ジンキ(旧版)がありました。300円でした。 毒とか・・・

ホント

寒いとトイレが近くなります。