写メを

19日の昼1時ごろ ここにおりました。

まぁここには前日の夜の12時に地図をみて下見にきましたよ〜店をしまってましたが・・・




これより先は心臓の弱い方は立ち入らないようにおながいします?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・んなこたぁナイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



廃校?らしいですよ?




21日の午後6時ごろ

上と同じ場所

100冊からって・・・無理・・・orz

8号線を寺井あたりでおりてから斜め右方向に連れて行ってもらいました。
おつかれさまでした。そしてありがとうm(_ _)m

・・・これが長旅になるなんて・・・このときは誰も・・・