2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遅刻した

それでも今日は会社のお食事会がある。もちろん社長も参加だ、申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど楽しかった。 ps.明日ひまだなぁ〜

お土産で貰った

善通寺名物の堅パンを食べた。歯が欠けそうなくらい硬かった。

スタートが肝心

おはよう。今10時ああ2時間のズレが出来てしまった/(^o^)\ナンテコッタイ

昨日と同じで

特になしあっという間の3連休だったなと明日の夕方ごろ思うだろう。

ネタが

無い 今日はずっと家でゴロゴロしてたんで、yahooで中古車の検索をしていたら・・・ こういうのがあった → ○いいんだけど、保険高そー。違うかw ps.明日こそ

コレといって特に無く

帰りに○ツと館に寄ってみたけど特になし。館G2400W 35800円○ツEN9800GTX+DARK KNIGHT TOP 26950円 昼に入った定食屋で読んだ男塾が面白かった。 ps.明日から充実した3連休を過ごせるように努力するぞ!

薄いわりに暖かい

よかったよヒートテック でも、どうやら自分が買ったのは下着に近いものだったらしく 本当に欲しかったのとは違ったみたいなのでまた行ってこよう。 昨日のSSDは掲載ミスだったらしくまだ完売ではなかった 行っていないけどね。 ps.今年はいつ頃からスタッド…

寒かったので

巷で話題のユニクロのヒートテックの上下を買ってきた。 早速装着! Tシャツ+ヒートテックの上+パーカー下着+ヒートテックの下+スウェット下 結果はまた今度で ps.今週の○ツ いくら記録媒体が即完売といっても販売開始よりも先に完売とはこれ如何に!?…

不意打ち

車に乗る ↓ 数分移動する ↓ 交差点で巻き込み確認をする ↓ 振り向く ↓ 首の辺りがピキっとした ↓ 電気がはしったような感じもあった ↓ 蜂に刺されていた ↓ すぐに止まって器具で腫れたところに当てて吸い出した ↓ 薬を塗ってホッとする ↓ 数分後 違う場所が…

暇だったので

スパゲッティ用のソフト麺と余った焼きそばの粉末ソースで作ってみたけど微妙でした。ps.2名の返信待ってます。 【ニコニコ動画】ペンギン娘はぁと22「世界の中心で愛を叫んで、脱出」

月月月月月月日

【月】今日はヤンマガ発売だイニD載ってるかな?【火】まだ火曜か・・・ダルいな・・・【水】今日は燃えないごみの日か・・・ダルいな・・・【木】今日は○ツHP特価品の掲載日だな・・・ショボいな・・・【金】今日は燃えるごみの日か・・・ダルいな・・・【…

今週は

特にないな ●記録媒体が早々に完売してディスプレイが残ると・・・

くっそ〜

先を越された〜 orz考えていることは同じということかぁ〜

あれっ!?

またKFC買ってきてしまった・・・

今日は

寒かった。 ps.暇だ〜誰か2.5kgカレー食べてきてくれないかな・・・

これといって特に無く

これいいなぁ〜でも高すぎる。

今日から11月

3連休の人もいるでしょう。 ps.かなり久しぶりにKFC食べた、昔はもっとおいしく感じていたはずなのに・・・ 1個食べたら「もういいや・・・」ってなった。 年なのかねぇ〜