薄いわりに暖かい

よかったよヒートテック
でも、どうやら自分が買ったのは下着に近いものだったらしく
本当に欲しかったのとは違ったみたいなのでまた行ってこよう。


昨日のSSDは掲載ミスだったらしくまだ完売ではなかった
行っていないけどね。


ps.今年はいつ頃からスタッドレスタイヤ履くんだろ・・・
自分の周りで誰がBS履くんだろ・・・
履いてみたいな・・・
高いんだろうな・・・
寒いな・・・
週末から3連休だな・・・
寒いな・・・

雪道には

4WD>FF>FR=MR=RR

だと信じているんだけど、車高いね。

スイスポにSCキット出たらしいね・・・

走っているの見たこと無いけどね

ああ・・・AE111レビトレの玉数が減っていく〜