2004-01-01から1年間の記事一覧

年越し

うどんを食べた。新年まで6時間きりました・・・そばを食べた。新年まで3時間きりました・・・

今年はサムライ

なんとかって付くアニメが多かったような気がしました。 (例)サムライチャンプルー・SAMURAI7・サムライガン 画像は侍○です。 大晦日がくるたびに「新年になるな」という気持ちが何故か起こります。でも気づいたらカウントダウンが始まったらいろんなチャ…

今更ですが・・・

これ買いました。(ラーゼフォンのDVDとONEのビジュアルファンブック)

冬なのに

畑に夏みかんがなっていましたとさ。

起きた

寝た・・・。

ハードオフとか古本屋とか

行ってきた。写真は右からときめきメモリアル1のパズル・イラスト集・パズル・パズル・パズル・パズル・〔漫画〕宇宙賃貸サルガッ荘3巻目・バーコードファイター1〜4巻(これが一箇所に固まって置いてあったのは驚きました、でも自分が買う前に最終巻の…

フェラーリ?

が大学の近くのコンビニに停まっていました。少し小さいやつみたいでした。

食べ放題・カラオケ・午前四時

行ってきました。疲れました。[コメントを書く] # shilwi 『いいなぁ〜』# seirei_space 『みなさんがいかに「まにあっく」か良くわかりました。』# ae86_levin 『(;゜0゜)ハッ!』

今日・天皇誕生日

今日は天皇誕生日ですね。71歳になられたそうです。全然関係ないですが抹茶の入ったケーキ食べました。駅のアンテノールのでした。うまいんですけどさすがにたくさん食べると気持ちが悪くなっ(ry 天気悪いですねー。雨ですねー。寒いですねー。暖かいとこ…

寒いですよね?

本当に今日は寒いっす。雪降りましたよ。kuonさん晩御飯ごちそうさまでしたm(_ _)m 美味しかったですヨ〜(^ д^)/ ★0さんPCの設定ありがと〜です。 みなさん風邪をひかないように暖かい格好で寝ましょうね。 ではまた。(- -)/

アイスケーキ?チョコロールアイスケーキ?

どっちでもいいんですが、食べました(゜Д゜) 冷凍庫★に入っていたのでカチンコチンでした。なかなか切れなUいので仕方なく窓から投げ捨てました。するとたまたまS家の前を通っていた車にぶつかり中から恐いおじさん Oが出てきて拉致られました。今この文章は…

じゃあ、スペシャル。 エェ(´Д`)ェエ

今日は○○でスペシャルを食べてきました。味噌坦々麺がいつも(? より辛かったです。ここで食べるなら自分はいつもコレにしています。 ラーメンの具on the rice してから餃子・バンバンジー・ラーメンのローテーションでf(*0*) \714(税込み)

蓮根

今日の晩飯は蓮根でしたよ。蓮根の御汁と煮物。全然関係ないですけど今年の男の赤ちゃんの名前で一番多かったのが「蓮」だそうです。レンって聞いたらアレとアレしか思い浮かばなくなってしまった22才の冬・・・(-o-:)/^

洋ナシ

今日、初めて洋ナシを食べましたよ・・・・・・・・・・・・・・う〜ん・・・・・・・・・・・匂いはガム!!(ラ・フランス)にそっくりでした。かなり熟していたのでちょっとやわらか〜い(@_@:)→(注)イメージ図です。

みんなありがとう。

おなかが減った・・・ ガソリンがきれかけていたので入れてもらいました。 靴のソールが減った・・・ 車のタイヤの空気がなかったので入れてもらいました。 部屋が散らかってきた・・・ 車内が汚かったので掃除機をかけてもらいました。 そして、車と持ち主…

バーコードファイター

今日は部室で2年生の子が袋から何気なくバーコードファイターを取り出したのを見て驚きました。すぐさま「どこに売ってたん?」と尋ねました、すると「○○書店です。」内心「えぇ〜っ!!」って思いました。「地元じゃん・・・」と、早速帰りに書店に寄りまし…

天つゆシャワー!!そして歴史はくりかえす。

今日、帰ったら昨日の残りのてんぷらがあったので取り皿に入れて、天つゆ・しょうゆを入れて、また別の皿にご飯を入れてから、二つの皿をうまい具合に合わせ、ご飯の皿側にひっくり返したときに「天つゆシャワー」を頭から浴びました。毛穴が痛いです。 それ…

安全運転しましょう。

今日帰りに交差点で赤の点滅だったので一旦停止して左右を確認して発進すればいいものを、確認をせずに発進してしまったために右から来ていた車に気づかず軽く煽られました・・・本当にすみませんでした。 次からは気をつけます m(_ _)m これから雪の季節に…

どん兵衛

いつもこの二つをよくコンビニで買います。今日も買おうとしたらベビースターの焼きそばがなかった・・・誰だ買い占めた奴は!!それから、どん兵衛のアゲはあらかじめ割っておくと食べやすいです。5分と書いてあるけど10〜15分待ったほうがうまいと思…

今日は試験の日。

今日は試験の日………って今日になったばかりなので試験の時間まで後9時間くらいあるんですけどね… あぁ〜試験勉強するつもりがなんもやってません。orz みんな合格して自分だけが落ちたらどうしよう…と不安になるくらいなら……双葉でもみっかな〜っと。←落ちた…

起床・午後一時・鰯の缶詰

最近、起きたら昼頃に起きます。 さっき鰯の缶詰をご飯にかけて食べましたよ。 明日は試験か…やるか…その前に双葉ちゃんねるでも見るかなっと…