2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ

用意してないです(笑) しばし ノシ

最近のカップめん&のど自慢&手打ちそば&etc

今日はこちらを 学生服の子らが出てました、なんで同じかっこうなのかな? 粉末の鰹ダシがきいてた。 気づいたらこんな素敵なところで・・・ ざるそば旨かったよ。 ※タバコは大きさ比較のため お店の前の川 ・・・んんっ!? ささら ささらと言えばささらですよね〜…

3回目くらいのチキンカツ

※チケットは大きさ比較のためで当日貰ったものではありません。 普段はロースカツなんですよ〜

最近のカップめん

本当に辛かった。 だってさ〜 真っ赤ですよ。 でも、いけるよコレ。

最近のカップめん

味薄いな〜って思ったら底にスープの素が混ざりきってなかった【麺】細縮れ麺 【スープ】後味脂っこい 【具】卵(半分)ネギ、ゴマとか250円は高い130〜150円なら次買ってもいい。 コンビニで290円台の高めのカップ麺をよく見るが、今のところ食べたので旨か…

撮りまくった中の一枚

やっぱり手ぶれしますね

名前のわからない虫

静止画だけでなく動画も撮れると言うことで

撮れるだけ撮ってみた。おかげで目的地についていざ撮影しようと思ったら [充電して下さい] なんですとぉ〜 まぁ買ってそのままの電池だったからね・・・ 充電すればいいんだろうな・・・

やっと

デジカメを買う。そのまま、あの林道へ直行したが真っ暗だった。

※タバコは大きさ比較のため後でまた行ってこようかな・・・ トッピングの券は同時に何枚も使えるのかしら?

takasu

一番手のかた出発の図 今日はid:shilwiさん、id:seirei_spaceさんとご家族のかたと共にtakasuへ行くことが出来ました。 まさかセーフーティーカーの助手席に乗って走るなんて夢にも思わなかったですよ。ドライバーのかたが色々と丁寧に説明してくださったの…

元祖ブラック