最近のカップめん&のど自慢&手打ちそば&etc


今日はこちらを


学生服の子らが出てました、なんで同じかっこうなのかな?


粉末の鰹ダシがきいてた。


気づいたらこんな素敵なところで・・・


ざるそば旨かったよ。 ※タバコは大きさ比較のため

お店の前の川


・・・んんっ!?


ささら
ささらと言えばささらですよね〜(笑)

ウィキだとこっちなんですね〜

ps.今日買ったSunDiskのSDHCカードは家のリーダーでは読み込み出来なかったのでデジカメUSBケーブルで取り込みました。


ショック・・・





ん?  ・・・んんっ!?

SDカード付属のアダプターあるじゃん!



問題なし!と



メモ

2.5インチの保護フィルム
ネックストラップ
バッテリー
SDHCカード
携帯ポーチ

はみ出し○ェ○ー○

店員にウンチクを語るだけかと思いきや、ちゃんと商品を買っていった客(ほぼ同伴者の押しの強さ)

チケットは一回に一枚

団子はお腹がふくれます。

ああもう24時か・・・

今日はここまで