2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キーボードを使わずに更新

しようと思ったけどやめた。 早寝早起き朝飯は大事

月曜の朝は

道が混む! というわけで 早めに寝よう。

攣る

昨晩は 寝てたらたぶん3回くらい右足のみ 攣ってる 間違いない

今日は

2 2 2 ですね。 まぁ特に何も・・・ いきなりですけど、 1から10を目指す? 10から100を目指す? 100から1000を目指す?

パソコン本体後ろは壁から何センチ以上離して

その通りだわ。音の調子が悪くなったのはグラフィックカードに刺さっているディスプレイのケーブルが変な方向向いてしまっているためにカードを押し上げてしまってその上のサウンドカードにヒットしているからなんだわ近いうちに対処しよう・・・ ps.your no.1 …

やれやれ

かに歩き

カァーーーッ

しおラーメン 沁みるねぇ〜 カップめんだけどなッ!

好青年

7:00 起床 7:15 朝食の支度 7:30 洗濯 7:40 着替える 7:45 家の前の雪かき 8:40 プ○キュア5 Go Go 見る ← 今ここ。 11:44 暇だぁーーーーー 14:00頃 外出 23:30頃 帰宅 明日も早めに出よう。 最近車の運転がなってない・・・ しっかりしよう・・・

おっとっと

もうこんな時間。 いいかげん寝ないとな〜 明日も早めにでよう。 ps.社用車ゴメン m(_ _)m

今日はバレンタイン

今日も寒かった。 帰りは昨日ほど雪なかったから明日は・・・ とりあえず早く出よう。

今日は寒い!

早めに出て正解だった。早すぎて1時間半前についてしまった。でも、遅れるよりいいよね。 明日、明後日は頼むから晴れてくれ〜ぃ そして、今日に引き続き・・・ 早起きするぞ! 深夜番組は見ないで録画しとこ・・・ ps.20cmファンて・・・

今日は寒かったね

明日はもっと寒くなるらしいヤダヤダ明日は早めに出よう。

とんかつの店

閉まっていたから例のすし屋へ行って来た。 それはよかったんだけど 最近は人に奢ってばかりな気がする・・・ 金無いのに・・・ 他にいらない出費がかさむし・・・ 自分も小遣い制にしよう・・・

寒い朝

起きて やかんを火にかけている間に キレテナーイでひげを剃る 終わったころにちょうど沸騰する コーヒーをいれる さわやかな朝 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 今日は遠方の友人宅訪問夕飯に数寄屋でデカイ牛丼食べたんだけど 汁ダク過ぎ なんじゃぁあ…

FFベンチ LOW

score 9100くらい cpu:E4300MB:STRIKER EXTREMEドライブ:DVR-SH62LEHDD:HDS721680PLA380MEM:DDR2 1GB*4VGA:7900GS-SPHクーラー:リテール電源:赤兎馬 ●ベンチ一周後CPU・GPU温度ともに33度 【LANケーブル】10mの買ってきたのに足りてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!! …

今日も

真っ直ぐ帰宅 頭文字Dの大宮 智史のロードスターって思ってた色と違うなぁ〜 料理の鉄人が米国でアニメ化らしい 見たい!!

久しぶりに

家カレーでした。 ルーが固めだったので、水分をプラス ちょっと豆乳を入れてみた。 程よい濃度になった それだけ。

明日も早いけど

ちょろっと昨日のレポを まず 正面からパッと見ふつう。リップスポイラーが素敵。 乗ってみると着座位置が前より低いことに気付く。 HDDカーナビがある。 外装も結構きれいでピカピカ。 HID搭載。 シートの背もたれがぴったりフィット。 音が静か。 ハ…

BHレガシィ

体感してきました。気づいたら ぬわわ㌔ ・・・よし! 自分も頑張ろうと思った。 といいつつも今日も・・・お店へ・・・座った台にお金入れても入らないので2個隣の空いている台へ 3k勝負 今日の当たり19 194スタート 249終 1kで18くらい今日を境にしよう。 最初に…

今日は節分

でしたね。 お店でまいてきましたw 194スタート487までリツコ「ずっといっしょ」 ハズレ通常ハズレ エヴァ緊急発進 ロンギ? ハズレレイ心のむこうに レイ背景 ロンギ? ハズレorz さてさて海洋堂 リボルテックのレイとよつば 買いました。 それにしても尼存で…

いやぁ〜

兄弟ってほんといいもんですねぇ〜。

どの店も人多かったので

遠い店へ行った 900回転くらいした台につく400回転くらい回った が 負け〜 これと言って特に何もなかった どの店も角の台or真ん中の台が当たってたなぁ〜