takasu


一番手のかた出発の図



今日はid:shilwiさん、id:seirei_spaceさんとご家族のかたと共にtakasuへ行くことが出来ました。

まさかセーフーティーカーの助手席に乗って走るなんて夢にも思わなかったですよ。

ドライバーのかたが色々と丁寧に説明してくださったのでとてもよかった。

「今度はワンランク上のをお二人に体験してもらいたい!!」 と強く思いつつ自分もついでに乗ってみたいと思いました。


コースの一部


お昼はどんぐり














ではなくて (二番煎じスマソ(笑)






スタミナのつくウマイ定食をいただきました ありがとうございましたm(_ _)m




鉾島より




山の上のほうより




ps.これから先に国産で車重が軽くてRRもしくはMRな車出てこないかな・・・
もちろんエンジンも魅力的だとなおいいね。
これとは関係なしにだと今のところは1.6だとAE111、スイスポ、NA6CEかNB6C 1.8だとロドスタのターボ付きの限定車、MR-S
らが気になっております。


340Rいたけど走ってたのかな・・・