予想 その①

 
①三年次半分以下じゃん!

②四年次は約5,6人来てない!

③人数に対して明らかに車が少ないじゃん!

④やっぱり海岸は汚いなぁ〜。

⑤お正月に100満ボルトでもらったタコでもあげるかなっと。

⑥また先生のお説教だよ〜。

⑦紛失だよ〜。(おきて欲しくないけどさ)

⑧またプラント3で昼食だよ〜(←これはないかな・・・近いし)

⑨またガソリン代金請求かよ(もらうんかなぁ・・・やっぱし・・)

⑩天気悪ーい!! あっ雷落ちたー!(目の前に)(←これは無いな)

⑪飲みすぎたー!! (気分が悪い・・・)

⑫朝はバイキングですか・・・別にいいけど。

⑬2日もいらないから金額を減らしてー!!

⑭うるさーい (色々と)

⑮やっぱり帰りは海で記念撮影ですか?

⑯朝、プリキュア見てきた!

・まぁそれ以外にも前と同じようなことがありそうだなぁ。