今年は

戌年でs

去年は琴EU ブルガリア

年を越し〜年明け の間に ○○コーティング・破魔矢・ミカン(×2)頂きました!

夢を見たのですが8割くらい忘れてしまいました(目が覚めたときは覚えていたんですけど)

 1.15〜25人くらいの後光が射した人に追っかけられる。(ので顔が見えない)
 2.追い詰められて隣の建物に飛び移る(といっても2㍍も離れていないくらいで)
 3.今いる部屋(5F)から地上(砂丘+砂漠みたいな土)へジャンプ(猫の様に着地) 4.地上に降りてもそこは砂丘の上に建っている建物だった
 5.あまりにも急な所の上に建っている(角度は50〜60)
 6.でもその斜面にはバレーボールのネットみたいなものに覆われていた
 7.そこを傘で挿しながら少しずつ下っていく(1㌔)
 8.正面で見張りをしている者に見つからないように裏側から降りていく
 9.裏の草が生い茂る所からガザゴソと移動する
10. 建物の正面から下に待つ者が乗る物に乗る
11.十数㍍先で取り囲まれつかまる。

  その先は忘れました。