地震・パーツ・カメラ

地震(M7〜5)
起きていたので色々とあたふたしてた「早くおさまれ!」と心の中で繰り返した。
亡くなられたかたがいらっしゃるようで・・・ご冥福をお祈りします。

②パーツ
4月の価格改定を待ちきれずに?
というか7900GS(AGP)が出回ってないか ←絶対無い(今日辺り首都圏で出回ったようなので)

数軒のお店をのぞく


・・・・・・・

・・・・



・・・・



ない!!




まぁバス幅?が256MBならいいかなと思い 1950PRO買いました。


音はねぇ・・・



うるさいわ



起動した数秒間だけね



ベンチはとりあえずゆめりあべんちが 1024×768 最高で

温度は40度でベンチ後は52度
交換してから電源スイッチを押しても、うんともすんとも言わなかったときはあせったわ・・・


③カメラ
情報集めてカメラ屋さんにいったけど安いカメラ3種はすべて電池式と知り買うのを見送った・・・
次こそは・・・


カード交換ついでに冷えの悪いCPUクーラーのグリスを塗りなおしてみた、もちろんグリスも別のを使って

でも冷えない・・・空気の流れか・・・orz


今時AGPに3万オーバー・・・

E4300とアズロックのアレ買えるじゃん!!


と組んでから冷静になってから気づいた ←遅い

よしっ、これで後2年はたたかうぞ!

たぶんその前にファンがおかしくなるかもしれんが・・・


ボトルネックという単語が突き刺さる・・・



これ買わなかったら今からE4300おさえておいても余裕あっただろうなぁ


使用しているpen4 3.0Ghz(ノース)にちょっとやりすぎたな・・・

もしVGA壊れたらもとのファンレスのに戻そう・・・

という訳で保存決定!(笑)