さらば二軒小屋ロッヂのタオル

ってなわけで

二軒小屋ロッヂに泊まったときのタオル今日使っていたわけだが、それを他の人の車の後部座席に忘れてきてしまったんですよね・・・
手荷物は二つ持ったのでこれで忘れ物ないだろうと・・・ってか家の前で何かしていたドサクサの中であのタオルは倉庫の中へ行ってしまったんだろうな・・・ちょっとショック

タオル一枚でこんなに凹むとは思わなかった

なにせ県外遠征の時に泊まったロッヂの思い出が詰まっているからね

あーあ ショックだ

さらばタオル!! あとはあの方の元で元気でやるんだぞ!


ps.お菓子を3.4個戴いたが、まさかそれがタオルの死亡フラグだったとは・・・