ゲッ! もう10時過ぎてんじゃん 今月最後の休日なのに・・・

今日は天気が良いのでパンツがよく乾きそうだ。(前菜)

11月1日から10日間くらい再び前と同じところに行ってきます。

あーあ、登山靴いるのか!?・・・買うとしたら今回はデザインは二の次にしておこう。

今日初めてキャッシュコーナーへ行ってきたんですよ
でもね、
試しに1000円だけおろしてみようかと思ったら

「残高がチョメチョメ・・・etc」とか出てきやがって・・・orz

帰り道凄く混んでてブレーキが遅れて車間が15㎝もなくて 対向車線のおっさんの会話が

「車間は車一台分チョメチョメ・・・etc」とか言ってて

急いでた自分も反省反省・・・ (゜〜゜;)

CDショップでパンテラの「激鉄」っていうのがあったけどベスト版のと見比べてみたがベスト版の曲が一曲も入ってなかったので
あとでアマゾンのレヴューを見て考えることにしました。

PS.占い通り「本日吉日だが焦るな」の焦るなってこういうことだったのね・・・orz