256MBにつられてしまったのでしばらくこのままで

買ってしまったGV-N66256DP


・・・・・・・・2Dが遅いような・・・・


・・・・・・・・普通にATIのやつ買っておけばよかったわ。


つーか なんで GTじゃなくて 無印の6600買うかなぁ

あー ヤダヤダ

使っている感覚はラデの9200SEと変わらん ORZ

15000円やったのに6000円に負けるのか・・・  これが地雷というものなのか・・・


AGPで最強の物を探しに行ったはずなのに 

これを買ってしまった理由は たぶん

①箱がデカイ
②Turbo Force
③Fanless
④256MB  

だったからだと思う

VGAはようわからん

GT買えばよかったわ・・・   誰か交換して〜  無理か・・・ ORZ



【そして以下↓今日のこと】

電源のアノ店で自分の買ったVGAが17,800円くらいでありました・・・
はぁ〜 あと5000円くらい増やせば向こうでリードテックかギャラクシーの6600GT買えたのに〜 チクショーーーー   と 最近 思っておりますです。
くやしいのでたまにVGAをOCしてみたり・・・でもメモリ・コアクロックが500・400を1000・800にするとあまりよくない   なんでAGP版のVGAを今更買ったのかというと これでAGPが終わりかと思うとAGPでそこそこイイVGAがホシイなと思ったからなんですけど・・・うーん目的とは違った物を・・・ まぁ良い勉強になったなと 思うしかないっすね〜 

【近所の中古品を取り扱う店でのこと】
螺旋回廊 フェイト 巫女ナス とらハ123 ら含めその他8個くらいのPCソフトがプレミアなんとかで各12000円 くらいで売っておりました あと 高いものだと23000円くらいで売っていました これはあまりメジャーなものではなかった

なんか向こうで同人誌とか買ってこっちに戻ってくると古本屋の古本とかがメチャクチャ安く感じるのは私だけ!? 思わず途中で読むのをやめた漫画の続きを買ってしまったよ
 万札が千円札に変わるとあっという間ですね・・・ 
ジンキ1巻が100円、序ノ口譲二の本が500円だったので思わず確保〜
でも漫画の●ー●●ォ●の第1巻が3冊並んでいたがパス・・・ちょっと悲しい
  

【その他】
二ヶ月ぶりにマクドに行く

フローリングとブラインドに憧れる

自販機でコーヒー牛乳を買うか新製品のスポーツドリンクを買うか迷う

古本屋で立ち読みしながらクスクス笑う人と目が合う

本を探す姿が店員のようだ

店員同士の会話でレジを無視される

一定額以上の買い物をしたのでガラガラ回すアレをしてうまい棒を2本もらう

広島6区が 広島ロック に聞こえた

プロのライフセーバー が 黒のライトセーバー に聞こえた

はいどうでもいいですね 

あら・・・もう夜12時 それじゃまた