OSを再インストール

してしまったのでお気に入りが

わからなくなってしもた   

今日は書くことが特にないので初めに昨日のことを書きます。

【昨日のこと】
昨日行ってきた小規模な古本屋の店長らしき男性(29〜32歳くらい)とバイトの男性(大学生)(19〜20歳くらい)の会話

店長:夏休みはどうしてるの?
バイト:寝るかバイトしているかですよ。
店長:夏休みの宿題とかテストとかって無いの?
バイト;ありませんよ。
店長:いいなぁ〜

その話を横で聞きながら自分は本をぶっしょくしていた
偶然にも昨日ほかの古本屋で買った序ノ口譲二の本が置いてあったけど既に2冊持っているのでスルーして たまたまあったTAGROの本があったので購入

でも中身は再販されたものとほぼ同じで…アレレ  それから大きな本屋に行って絶対少年の小説を買おうと思い 立ち読みしてみたけど 買うのは田菜編の次の横浜編が出てからにします。
 
【今日のこと】
今日の昼飯は長浜のとんこつらーめんと残り物のゴーヤチャンプルー

自分はとんこつらーめんの細麺はあまり好きでは無いが
腹が減っていたせいか・・・・・おいしゅうございました。

午後から本にカバーを付けつつ もう一度読み返す。

OSを再インストールしながら 重たいCRTを退かしつつ 「液晶買えばよかった!!」と強く思うのでありました。 今から晩飯です。 でわまた ノシ