墓参り5箇所

そんなに遠くないけど分かりにくい場所だ・・・雨で先に下がっていたキリコらは紙が破れてグシャグシャやった。

板のキリコはいいよね 破れないし 片付けも楽そうだし

・・・・・・あーPCパーツに7万かけたはずなのにあまり良くなった気がしない・・・ビデオカードと電源とCPUクーラー・・・う〜ん これらだけでも5万近くするのにな・・・

・・・・・・・もう夏も終わるのにCPUクーラーは・・・・イラナイカ・・・!?


ふつうにディスプレイ買っとけばよかったわ ホントに

買うもの買うものすべてがフハツに終わってしまったようで

 あとに残るのはレシートと後悔 

つーかこっちよりもいいことはちょっと安い(1000から2000円安い)品揃えが良い(と思う)あと店員が面白い!!  ことがイイね

もっとじっくりとまわればなぁ〜   

買ったその日から2週間くらいその事ばかりで頭いっぱい

今日はよく雨が降っていた

さてと残り物のオードブルをつまんでくるとするか・・・

 おやすみなさい ノシ