帰ってきて三日目か四日目くらいになる

【今日の事】墓参りに行ってきたんですよね。

【昨日の事】昨日は昨日で楽しかった アノ場所は一人で来ることはないようにしたい


【戻ってきてからの色々】こっちはこっちでゆっくりしていていいんだけどいろいろと刺激が足りない

品川〜秋葉原&首都高を運転することができてよかった
仕入れ・納品はいいけど事務所の雑用は退屈で仕方ない

電車もなんとか乗れるようになったし

おでん缶食べたし 有名なお店にも行ってきたし

でもなんだなぁ〜 お店多すぎだなぁ〜 焦って買ってしもたから 一日でン万・・・

二回目に行った時にいらないもの売ったら5000円くらい損したけどまぁいいや・・・

こっちとあっちが足して2で割るといい具合なんだけどなぁ

つーか普通にディスプレイ買えばよかったと思った

ゲフォの6600 15980くらいで買ってきたけど う〜ん どうなのか・・・

今思えば↑のGTか6800GT買えばよかったナ・・・ でもいいんだファンレスだし・・・

ブラジル方面のかたがクリムゾンのFFの同人誌を店員さんに対して「これイイねっ!!」みたいなことを英語で何度も言いながら親指を立てていたのが印象的でした。

まぁいろいろ買ってきたわけなんですけどもっと安いところで買えばもっと安かったのになぁ〜と思った