何これ!?ホ○コ○? 

着席30分後右隣500後半で暴

自分900後半で暴

自分が帰るころ左隣700くらいで暴


チャンス目から暴単

チルドレンモードシンジからアスカ・レイにいって50回転くらいでシャッターが赤色でガタガタが長かった

セグみたら前に昇格したのと同じものだったので安心した(今回3回目)

エヴァ射出6×7の初号機リーチ始まるかと思ったらすぐに初号機がATF破って9柄で確

チルドレンモードカヲル入って6回転くらいでキール議長きて4Sの弐号機リーチで どりゃぁ〜

単・・・

糸冬

まぁ勝ったけど

トータル -25kくらいね


ps.角&中央付近で噴いている台の人はサ○ラにしか見えないです (^^)



結局空いた台っていうのはさらに回らないのかも 1k=13とかね