今日も養分乙

新台入れ替えの店は既に全席着席だったので

近くの店へ移動

開始30分くらいでキタけどすべて飲まれて

糸冬

隣は800以上回っててRSU1きてたけど当然ハズレ

かわいそうになってきた

後ろのレーンの席にいた体格のいい女の人はIFからちょろちょろと連してたようだけど3箱くらいしかなかった

今日の萌


シンジ擬似×3+勝ったな、ああ 単

ラウンド中に弐号機負けて零号機ロンギで昇格 確

チルドレンモードカヲルからカヲル覚醒

SSUシンジか JSUシンジきて 単


まぁ初当たりくる前に RSU2とか次回予告 静止した闇の中で だったかがきてたけど もちろんハズレね


ランプが全点灯しないと寒い

JSUがちらほら出てきてないと寒い

5MMばかりだとだるい

RSUだけでは駄目っぽい (RSU4ロング 両側停止で外れた)

暴走モード入らないとあたる気がしない

2R確変が多いような気がする

分母を超えたら次は500まで回さないとあたる気がしない

500を超えたら800まで嵌る気がする

相変わらずアタッカーはガチガチ

1kで15回転前後

ワンセット気味だったら即ヤメ