勢いで

危うくQ9650(62000円くらい)に突っ込もうとしたが冷静になって思いとどまった。

でも

[rakuten:spurt:10006930:detail]


アンテナあるのに買ってしまった・・・


感度はたぶん持っていたのよりいい感じがする。


6軒巡りした結果

A店には探していたHDDケースは無かった。確か在庫限りの4980円だった。6軒中一番最初に無くなると思う。 

B店には前に買った地デジもいけるアンテナまだあるかと思ったらセール終わってて無かった。パーツの種類が豊富で良い店sだけど店員の対応がしっくりこない。

C店には電源とVGAを見に行ったが前と特に変わらす。

D店にはマザーボードVGAを見に行ったら自分が使っているマザーボードがまだ売っていた。相変わらずスゴイ値段だった。クロシコのPCI-Eの7900GSが8000円くらいで売っていた。でも箱がかなりグチャグチャだった、某ショップならいくらか値引きしてくれるだろうに・・・

E店には細々としたパーツを見に行った。ここの店員さんは6軒中でダントツに良い店員さんだと思う。帰りに寄ったコンビニのバイトの女の子は是非この人の爪の垢でも煎じて飲むべきだ。ちなみにここには多分県内最後かもしれない青ペンの9600GSO(384MB版)がある(14000円くらい)それなら9000円の青ペン8600GT買うか ATIの4850買うか でも青ペン9600GSOの384MB版にはシールの張り間違えか何かで稀に768MB版が入っていたとかいないとか!?  店員さんに聞いて中身を確認させてもらう価値ありかも
VGAの上面に黒いヒートシンク下面に黒いファンがついていれば768MB
いわゆる神GSOと呼ばれるやつらしい。

F店にはマザーボードとCPUを見に行ったけど特になし。ここの店員さんは内に秘めたるオーラがあって悪くはないけど、それがジワジワ伝わってくるけどそれはもうちょっと前に押し出したほうが良いと思う。

まぁ自分も店側からしたら良い客じゃないかもしれないけど10人が10人駄目だと判断する人にはなりたくはないなと思ったよ。



PS.遅れましたが、


磯部 友香 (いそべ ゆか) タレント 1990年
小西 美希 (こにし みき) タレント 1988年
内田 さやか (うちだ さやか) タレント 1984
アシュリー シンプソン (Ashlee Simpson) 歌手 1984
海江田 純子 (かいえだ じゅんこ) タレント 1983年
八反 安未果 (はったん あみか) 歌手 1980年
蛯原 友里(えびはら ゆり) 女優 1979年
水谷 健 (みずたに けん) 俳優 1975年
剣太郎 セガール (けんたろう せがーる) 俳優 1975年
石嶺 聡子 (いしみね さとこ) 歌手 1975年
NATSU (なつ) ミュージシャン 1974年
ネーブ キャンベル (Neve Campbell) 女優 1973年
真木 蔵人 (まき くろうど) 俳優 1972年
ケビン (Kevin Scott Richardson) 歌手 1971年
tetsu (ラルク アン シエル) ミュージシャン 1969年
石田 ゆり子 (いしだ ゆりこ) 女優 1969年
望月 知子 (もちづき ともこ) 女優 1966年
牧野 美千子 (まきの みちこ) 女優 1964年
クライブ オーウェン (Clive Owen) 俳優 1964年
水谷 大輔 (みずたに だいすけ) 歌手 1962年
山田 稔 (やまだ みのる) ミュージシャン 1960年
石川 優子 (いしかわ ゆうこ) 歌手 1958年
星野 知子 (ほしの ともこ) 女優 1957年
大沢 誉志幸 (おおさわ よしゆき) ミュージシャン 1957年
MIO (みお) 歌手 1955年
真中瞳  大澤誉志幸  八反安未果  NATSU(元センチメンタルバス
大滝詠一  石嶺聡子  白竜  内田さやか  tetsu(L'Arc〜en〜ciel)
スティーブ・フォックスゴダイゴ)  エナゾウ(ロリータ18号

id:seirei_spaceさん



誕生日おめでとお