勝ち分溶ける

487 スタート

863 当たり(レイちゃんステージより「まさか」のコインよりチャンス目揃って暴走)

暴確確単

それでやめとけばよかったのにねぇ〜

4日分の勝ち分溶ける。

1050くらい嵌ってたおばさん新ユニゾン赤タイより3〜4連

左の台パンしまくりのおっさん キール背景の「エヴァシリーズを・・・」で単より時短終了してから100回転未満くらいで暴


台移動してから20連くらいしてた人が帰ったのでどんなもんか打ってみたけどさっぱり・・・

しばらくして右に玉を置いてた人が帰ってきて20回転未満くらいでレリエル突発


それからしばらくして左2ズレた所に座ったおばちゃんはアラエルから諸剛毅チャンスでヤリ降って昇格してレリエルやらなんやらで3〜4連してた。


16箱くらいだしてたおじさま居た。



だるいです。




帰りガソスタ混みまくりで車道に10台以上列のびてた。