mマサカeエンkカク?

900回くらいハマッいるピザおじさまの近くにくる

よさげな空き台がパッと見なかったのでおじさまの隣の2台に絞った

あえてハマリ気味の台はやめとこうということで

おじさまの隣に着席

6k溶けかけたころ自分のさらに隣にプロっぽいおばさん?と愉快な仲間たちが来た

着席するなり例のコマンドをペシペシと入力

「へぇ〜」と思いながらスルー


のつもりだったけど5分と経たずに新ユニ損赤タイ 単Sから

初チ全確柄


「!!」


ラウンド中、仲間とワイワイ話が弾んでいた。


ふと隣のおじさまの台の様子を見たところ

アラエル アスカ 確Sで普通に勝利

ステレオで聞こえるテーゼにうんざりしながら

さらに福沢さん投入し


CBをいつものように押す


だるそうに押す



























まさか













暴走!?











で暴走(福沢さん投入して1分も経たずに)してから




ゼルエルvs零号機単機で確



使徒襲来で単



特に何も無く時短終了



即ヤメ









店長スイッチありがとう















もう行かない(笑)





今日の苗

おじさまのあまりの自由人ぶり

アタッカー&スルー&ヘソ周辺が終わってた

まぁ全体的に終わってた



今日のMVP

隣のおばちゃんが確中にレイシンクロ(メーター確か強だった)
がきて仲間に1箱手渡したけど渡している間にハズレたので
渡されたおばちゃん箱返してた

心より生暖かい目線を送ってあげた。