ローカル番組の個人的なイメージ

こんな田舎でも
今日、新番組で


ブラックラグーン


が始まるということで・・・
まぁ・・・起きたらもう終わっていてw 寝過ごしてしまった訳だがw

TVつけるとローカル番組の再放送が 何 これ!? 寝過ごした人用!?(笑)
深夜再放送のほのぼのサンデー水曜どうでしょうのテーマが・・・その数十分前に他のチャンネルで水曜どうでしょうやっているけどさ・・

二番煎じですか?と(笑)



二年前くらいに(もう忘れてしまったがw)
素人のアナもどき を募集して3人の女性が活躍していたけど今残ったのは一人だけか・・・
一人は実家に帰ったし もう一人はたまにCMのナレで聞く程度・・・
がんばれ残り一人〜


新人アナの企画は寒い やはり ベテランアナのナレーションはおちついていて◎
でもこれでは みまっし金沢と なんも変わらないような・・

個人的には環さんが醸しだす雰囲気は嫌いではない
でもこの企画を見ると・・・ サイコロの旅かと・・・


石川テレビ
吉本の芸人を使用


北陸放送
吉本の芸人を使用!?(いや、ただ分からないだけです)


HAB
たけし軍団!?(ラッシャー)


テレ金
地元の人を起用!?

個人的にはテレ金・北陸放送はニュースからしてローカル風味が漂っている気がするので
◎ 次点で HAB ・ITC


ああもう深夜の通販番組の時間だ・・・これは洗脳か〜!?(笑) また辻よしなりか・・・
君ら本当にその靴はいてんのか!?と小一時間(笑)

はぁ〜

靴の紹介で

MCの人:「この靴って履いていたんですか?」
若いお姉ちゃん:「はい、履いてました」 (嘘くせぇ〜(笑))

MCの人:「この靴はどうですか」
おばはん:「履いていないような でも足をホールドしているような感じです!!」

・・・・・・

どっちやねん!!!!!!(笑)


MCの人:「ウエットグリップソールって言うんですがどういう意味だと思いますか?」
おはばん:「濡れていても・・・」  

俺「うん うん それで どんな意味なのかな?」



おばはん: 



「魂が宿っている靴です!」
 



かっけぇえええええええええええええええええええええええ(笑)

久しぶりにITCの番組が終わるまで見ていたら リアル石川さん が出ていた(笑)

怖かった・・・