カリカット〜ユキ

カリカット
ttp://www.boxnet.ne.jp/curry/japan/japan12.htm
初めて行ったのでとりあえずカツカレー(大盛り)辛口で注文
カウンター内でお姉さんがチリパウダーのような
赤い粉をポフポフと・・・カレーの上へ・・・
モグモグ・・・う〜ん スパイシィ〜
お皿からルーがはみ出そうなくらいだったのに
店長らしき人が「ルー足りる? 足そうか?」と・・・
ここでは少量のルーの追加!? がサービスなのかもしれない・・・
店長さんらしき男性と男性のお客さんが蛸の足を食い合うなんとかかんとかという
話しをしていたのが気になった・・・
かれー屋伊東 のカツカレーが気になる・・・

キッチン ユキ
ご存知 キッチン ユキ !!
ハイ、きましたコレ!!
一度は行ってみるといい 値は少々張るかもしれないが
ご飯、ルー、トッピングのバランス A
1週間に3・4日は行ってみたい

あとは古本屋でインカちゃん(一巻目)の本を一冊 これはもう既にもっているけど
とりあえずおさえておきました。(二巻目がぜんぜん見つからないんだよなぁ〜ブツブツ)

それからこのインカちゃんのドラマCDがあるらしいけど漫画のドラマCDってどこにジャンル分けされているかわからない・・・アニメ?でもなさそうだし

このまえいった店で最後に一つだけ残っていたシーエムズの東鳩(箱)フィギュアを買ってみた・・・あかりだった・・・うん、別に悪くないよ 悪くない・・・でもレミィが・・・
レミィだったらもっと良いんだよ・・・orz 次の入荷は1週間後くらいみたいだけど どうだろ 2.2kで売っている所とかあるけどそんなことならBOXのほうがいいだろう
つかG-MAXでこの箱が無かったのは意外だった
あと有るとすればみなと模型? あるかなぁ〜 無いような・・・
それか具烈婦と同じ店内にあるあそこか・・・ 


ゲーマーズ東鳩の琴音でも狙ってガチャ回してくればよかったかもorz 
来たついでにマジカノの5巻目を買う Fateのしおり?みたいのがランダムでもらった

もう2時になるけど夜10時近くに食べたのにまだ胃が重い・・・

寝ますね ノシ