なんか南下して・・・ 万代

ae86_levin2006-02-10

ガチャピンチャレンジのムックが4k

CM'sのTH(箱) 重いのを選んでみたらマルチ 次に重いのを選んでみたらセリオ
和風堂のTH2(箱) これは重さがよく分からなかったのでちょい重め?開封するとこのみ
後はげんしけんの(箱)フィギュア・・・「これはシークレットなんだろう?あるのかい? 部長とかあったらいいなぁ〜」と思って買ってみたら guyiltより頂戴したユージンの大野さんと同じ感じのが出たよ。


万代は入ってすぐ右手にシャアザク(あのゲーセンにあるようなデカイやつ) 左手にマジンガーZ(あの本屋にあるようなデカイやつ)の間を通って入店

フィギュア・ゲーム・古本・トレカ・エアガン・スロット・洋服(古着?)・DVD・ビデオ・CD・レコード? とかまぁ いろいろあった 夜2時まで営業しているみたい 駐車場は広いね。

ジャンルによると思うけど自分が探していた本 BFやコールドメディシン(小野敏洋先生・上連雀三平先生・TAGRO先生)
CD(インカちゃんのドラマCD)は無かった。
電ピカは1−4あったけど4巻は一冊しかなくて カバーについているシールが無い
サルガッ荘は1−2ならあった 
G-onらいだーす セイカイの紋章 もあった。
ホットミルクコミックスのマキシあったらなぁ〜1kでもいいから欲しい(ってか安)

・・・はいはい 無印 ジンキはありませんでしたよ。

陸まおの小さいフィギュア・・・よくみると三人揃ってんじゃん・・・ はい 三人いらっしゃいました。

ヴァーチャルヴォーイが2つありました

8号をひたすらまっすぐ行って(途中でタイガー見えても降りずに)左手にレジャランが見えてからしばらくいって左手にすき家が見えたら もうちょっといけば右手に見えます万代書店 赤い建物です。万代のちょい手前にパチンコ屋さんがあるのでそれが目印かな だから万代の近くはあまり明るくありませn。

大きめのフィギュアの質は個人的にはG-MAXのほうがいいと思った、この店にあるフィギュアの質はあまり期待しない方がいいと個人的には思う。(あーでもSIC?SIG?のはなんかあったよ 8kくらいで)でもなにかしらの発見はあるか・・!?  ではノシ

ブキヤ
ttp://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/kotobukiyaindex.html

さーりゃん出るんだろうなぁ〜


このみの足の裏の穴が小さく台座の突起が太いので・・・       無理やり押し込んだ・・・
・・・キュッいう音とともに入った     携帯カメラでスマソ