この前面接を受けた所から

履歴書が戻ってきた
封筒を開けると履歴書と返却についてのお知らせが入っていた
そこは採用決まっていたんだけど辞退したところだった
何も言ってないのに履歴書が戻ってきた
そこの社長さんはいい感じの人だった
不採用でも全くくやしくないところだった
そこは一週間で結果発表で今日が一週間目
しっかりしているなぁと思った。

そこと比べてもう一社は3日後に結果発表のはずなのに6日過ぎている・・・
どちらとも小規模な会社なのに・・・
なめられたものだ・・・

まぁ前者は工場見学とかさせてもらったけど後者は面接だけだったし
前者の所は社長自ら外まで見送りに来てくれたし 後者は全くそういうのは無かった
お茶を出してくれたのは前者だけ




振り出しに戻る・・・



ps.SDで初めてキャラを見た時WORLDが智に見えたのは私だけ・・・
 
 今、昼の12時29分です。

 こんにちは

 ノシ


えーっと それから

■日本での公開は9月だそうです。
(音量注意!!)
http://www.initial-d.jp/
作者のコメントVTRもあり