2点間リピート

さらに短く

■特に変わったことも無く
寝て起きたら朝の3時・・・・で?っていう・・・・いや寝るし・・・

■元気ですか?そうですか
そうですかよかった

■まぁ・・・アレだわ・・・
なんだっけ?忘れた

■そろそろ
6月が終わりますね・・・いや別に

■どうでもいい
というわけではないんだよなぁ

■残念ながらそういう回路は持ち合わせていない

この湿気た導火線をどうにか・・・とかいう自分がすでに嫌

なにやってんの自分

普段の自分ではゲーム感覚ほぼ100パーセント 押し迫ってきたときにはそれがちょっと減って75〜90パーセント つーかもう既にアレやね

ほら寒い冬とかって早くコタツに入りたいとか思うじゃないですか?
帰り道とかは寒くて寒くて寒すぎて凍傷になるんじゃないか?っていうくらい寒い日は
帰り道によく「今、自分は寒くて辛いけど自分の本体は頭の中or心臓らへんにある」と思い込ませて帰ったものだ・・・ってなんのこっちゃ〜わけわからんね
当時小3

ゲーム脳・・・か!? まさかね

これだと決めている人が羨ましいよ本当

時間をかけていい感じのダメさ加減が滲み出てきているね

ああ、もう3時26分か・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・ハァ・・・・・・・・・・・ 寝るか ノシ

♪ベットの周りに 何もかも脱ぎ散らして〜
       ∧_∧  ♪週末だけの 秘密の部屋〜
      ( ´Д`)  ♪おどけて〜 チークを踊り続けてる〜
      ( つΘ∩   ♪お前を 捕まえて〜
       〉 〉|\ \   
      (__)| (__)
         ┴