ポルノ ステーション ポータブル

携帯型ゲーム機:PSPに成人向けソフト ソニー困惑

これでPSP売れるな
家族がいてアダルトDVD見れない人でも
トイレでこっそり

イカ臭いPSP外に持ち出すなよ!

■【ニート対策】職場体験:千葉の小学生150人、事務・警備・接客など体験 /千葉

小さい時から働くことの意味を考えるきっかけにしてもらうと、県教委は小学生に職場体験させる
「ゆめ・仕事ぴったり体験」と題したモデル事業を15日、実施した。県庁や千葉市内の事業所約3
0カ所で同市内の2小学校の6年生約150人が警備や接客、事務作業などさまざまな仕事を体験し
た。【山縣章子】

 内閣府などがまとめた統計によると、フリーターは全国で400万人、学生でもなく仕事にも就か
職業訓練も受けていない、いわゆる「ニート」は約85万人いるといわれる。若者層の就業対策が
社会問題化している。今回のモデル事業は、小さいころから職業観を育てようとの取り組みで、小学
生対象の就労体験は全国的にも珍しいという。

 この日は千葉市立高洲第三小と市立椎名小の児童が、県庁や幕張周辺の企業を訪問。このうち、国
内外から研修生を受け入れる総合研修施設「海外職業訓練協会」(同市美浜区ひび野1)には高洲第
三小の14人が出かけた。子供たちは南太平洋諸国から漁業経営などを学びに来ている人々と一緒に
歌を歌うなどして交流。その後、ベッドを整えたり、図書ラベルの作成、研修資料づくりなどを体験
した。

 館内警備の仕事では、非常電話で防災センターと連絡を取り、数台のテレビモニターを見て、不審
者がいないかなどをチェック。Y君(11)は「巡回するのが警備の仕事かと思っていた。いろいろ
なことをしていると知った」と話した。

毎日新聞 2005年6月16日
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/chiba/news/20050616ddlk12040225000c.html

つまり奴隷としての服従感と上を見ない諦観を徹底的に植え込みたいわけですね

ニート対策になってない件について

小学生の接客!?(*´д`*)ハァハァ

働いてる人見学させるより
ニート見せた方が良いと思う

ニートはもう捨てにかかってるんだよ
新しいニートをこれ以上創らないようにすることが先決

与太工場一ヶ月体験実習と、ニートの生態観察一日を組み合わせると、
とても良い結果が得られると思います。

日本の景気を支えてる
消費者金融と派遣・請負会社へ見学に行かせれば良いのに・・・


■ちょwwwおまえらwwwwキタコレ  「プレミアムステージ」

「The Ring」 (「リング」の海外版)
レイチェル … ナオミ・ワッツ
(声:井上喜久子
ノア … マーティン・ヘンダーソン
(声:関 俊彦)
エイダン … デーヴィッド・ドーフマン
(声:大谷育江
リチャード … ブライアン・コックス
(声:富田耕生
サマラ … デイヴィー・チェイス
(声:堀江由衣

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/premium/


■kusoババァよ
人がパソコン使っている時に机を叩くなよ!!
HDDが壊れたらどうするつもりや!!
てめぇの内臓引きずり出してやろうか?
あーあーもう、無駄に出血

オタクの常識
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%aa%a5%bf%a5%af%a4%ce%be%ef%bc%b1?kid=116071