朝からゴチャゴチャうるさく言ってきたので

気がついた時には自室に入ってきたばぁちゃんの腕をつかみ部屋から追い出していた
もう頭の中真っ白〜 アハハ

「先祖に申し訳ない」だって?知るかよ んなもん!!!!!

「その画面見ていて何か得るものはあるのか?」だって? てめぇの話よかあるよ!!!

相手の去り際に「死ねや!!クソババァ!!」って言ってやろうかと思った


あなたにあった逝き方は
凍死です
この逝き方はかなり気持ちのいいものらしいです。眠くなって
甘美な恍惚感を味わいながら逝くみたいですのでお薦めです。
この逝き方はやはり雪山がベスト!真っ白な雪原の中で、美しく逝きましょう
■自殺占い
http://ww71.tiki.ne.jp/~ichi/uranai2/uranai.html

■マンガがわいせつ罪に問われたわが国出版史上初の裁判劇。日本からエロマンガが消えてしまうのか。
http://www.shobunkan.com/michi/4-86086-011-X.html

■古墳がつぶれてんねんで!?
NTTドコモ関西よ・・・無届で工事するなよ・・・もう論外〜
そんなこと子供でも分かるって! みせしめにしk(ry