100に近く60に遠い

今日は月に一度のお坊さんが参りに来られる日やった、そのお寺にはお坊さんが二人いて二人は親子だ、息子さんの方は大学時代に声楽の部に入っておられたのでお経をよむのがお父さんよりウマイ

んで今日来られたのはお父さんの方でしたいつものお経の本を開く前に帰ってしもた・・・手を抜かんといてくださいよぉ〜

約15分で2000円とお茶菓子

いいなぁ〜


ps.体重なんて高校のころよりも20キロくらい増えましたが何か?

てんかすに負けた・・・OTZ

え〜っとね、高校の時なんかね3ヶ月くらいで15キロ近く落ちたら保健室のおばちゃんに呼ばれて「なんか薬とかやってんの?」とか言われたことを思い出しました。
周りを見ると自分と同じように急激に体重が落ちた子らが呼ばれていた。

小学生のころなんて女子の身体測定がのz(ry

また来週!


(ロッテのワッフルバニラっていうモッタリしたアイスクリームがウマイよ!!最近のお気に入り)


  ∧_∧      
    ( ´_ゝ`)     ∧_∧
   /    \    ( ´_>`) 
__| |    | |_   /    ヽ、

\  ̄旦 ̄ ̄   / .      
\\    旦  (⌒\ __./ ./
  \\       ~\_____ノ

.    \\ _______\
.     \||      ____||     /
.       || ̄ ̄ ̄|\____\ /   プローミネンス♪
.       ||     | |======== | \   ドレスアーップ♪
           _|  |oo======= |   \
           |\\|_____|\   \
           | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
           | |  熊本みかん  |
           \|_______|