夏の終わりに

江ノ島へ行く
途中のコンビニでさがる、たぶんこれが後のフラグ
道中は睡魔とのたたかい
現地はさわやか&日差しがいたい
現地で写真取りまくり、たぶんこれも後のフラグ
天下の険
あせる気持ち抑えつつ譲り合う心
目のやり場に困る
不思議な空間
帰りも睡魔とのたたかい
深夜のす○家のうまいこと
隣県到着は地元に戻った感
召集
土産話をしつつむさぼり食う
炎天下の下帰宅
まさかのおむすびコロリン水の中
享年1年6ヶ月
新型が全てではない(キリッ
機械ととるか体の一部ととるか
いつの間にかcan○nしんjy?
ベッタリCMOSかノイズCCDか
とか思ったのは昨日今日の話
帰宅後はすぐにあれをあれしてベアリングを1個紛失
その数十分前に水没していたのでそれほど気にはせず・・・
とまぁいろいろあって今日に至る。




Sの字に渡したアレのその後は・・・うん、まだっぽいかな



ちょうど1年前の今日は某所でとある人たちと出会った日だったことを今思い出す。^^