予選

会場についてしばらく時間があったので、今日買ってきた「ウホッ、いいシャーシ」ないいシャーシ(笑)をモゾモゾと組み立てることに。


組み立てながら思った

「む、むずい!」

前日の深爪&自分の不器用さがあいまって
あっという間に予選開始の時間になったので
急遽、今日買ってきたばかりのスプリントダッシュモーターを
手前のTZに載せることにした。


んで、予選開始前の車検


たぶんフロントのアルミローラーを変に出しすぎて
ギリギリアウトのところをOKということで、通過させてもらうことに

    ___
   ,;f     ヽ         
  i:         i   ありがたやありがたや
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;   
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|


予選3本中2回COで
前輪のタイヤが片方外れながらも、


予選1位!!


だったので、ドヤ顔DPでふんぞり返っていたら
それ以降のレースではパッとせず、他の人のマシンの走りの質の高さに
ただただ感心するばかりでした。


チーム戦では上位3名がメンバーを順に選び、1チーム5名のチームが計3チームの戦いとなりました。
1位から順に うまい棒が3本 2本 0本 というポイントで
結果、1位のチームは30本2位が18本3位が17本
うちらのチームは2位でした

その後は記念撮影やら
レーンチェンジ無しのオーバルコースでタイム計測した後
コース分解&片付けでおひらきになりました。