こっちはまだ入荷してないらしい

もしくは当日に完売

けいおん一番くじ

それで今日何軒か廻ったんだけど
色んな店員がいた

●派手な化粧バッチリだけどボソボソしゃべる人が1人

●「一番くじないですか?」と尋ねるとすぐに「けいおんのですか?」とすぐに気付いてくれる人が2人

●感じの良いオタっぽい人が1人

●店員やり始めて日が浅く緊張して思わずタメ口で上の人に相談しに行った人が1人

●○○店ならあるらしいですよと教えてくれた人が1人

●うちではやってませんと言う人が2人

それらの店舗のうちのとある店舗でレジにならんでいたら「次のかたどうぞ〜」ときたので行こうとしたら「あなたじゃなくてその前に並んでいるかたどうぞ」みたいな感じだったので
「ああスマンスマン」と思ってやり過ごしているうちに、先に会計を済ませたお客が帰ったので次呼ばれるかと思ったら、隣の店員としゃべりだしてそっちのけになり
「おいおい、先に並んだ客を通して筋を通したくせに、こっちは無視かよ!」と思いながら、反対のレジで待って会計を済ませ、嫌な気分でローソンを後にしました


ps.もちろん○ーソンにも行って来ましたけど、ありませんでした。




PT2が再生産、予約受付も開始