木曜も混んでる

回らなくても席が空けば客は座る


等価で1kあたり15回転前後 

回るときは20くらい 駄目なときは10未満

1400まで嵌っていた台あった

角台壁側出入り口寄りはドル箱積んでた

後はレーンの中央付近ね

単 シンジ擬似1とシンジ群

単 時短後70回転くらいで 予告 「静止した闇の中で」 Wリーチ

確 再抽選 初号機 羽 チルドレンモード カヲル

単 忘れた チルドレンモード アスカ リツコ電話チャンス wリーチだったはず 

確 忘れた 再抽選で確か確だったはず

確 忘れた 

単 忘れた


ぶっちゃけ確変中だったかよくわからないけど

シンクロ率は50%だった

カヲルのチルドレンモードは確変じゃなくて期待度があるだけらしいけど140回も回した

ssuからRsuいったけど外れた

ラミエルと2回も戦った

金枠が全くこない

ステチェンのシャッターいらない

何が熱いリーチなのか分からない


閉店1時間前くらいに当たり始めて5k負け

今回のは演出長すぎ&懲りすぎ