最寄の○ハン

エヴァ5大量に入ってたけど、すべて埋まってた。

1時間くらい待って切り上げてきた。(何もせずに)

帰りのエレベーターでたまたま一緒になった人との会話


自分 「人多すぎてエヴァ打てないね」


若い兄ちゃん 「そうですよね〜人多いですよね〜立ち見の人が多かったですねぇ〜」


自分 「本当に〜」


若い兄ちゃん 「何階ですか?」


自分「3、いや間違えた屋上で・・・」 (この時点で若い兄ちゃんは3階を押してくれていた)


若い兄ちゃん 「待っている間、ミニセブン機打ってたら1万負けました」


自分 「ああ・・・」


去り際に


自分&若い兄ちゃん 「お疲れ様です」 



会社かよ! と思った



とまぁ、いろいろあったけどエヴァの新しい演出を後ろから覗き込んでいる人や打っている人のお金が尽きるのを後方から狙っている人やら

いろいろでした。

年齢の幅が広すぎ



今日から1ヶ月半くらいは土日の昼ごろの町はしばらく静かになるだろう・・・

でも夕方ごろから22時ごろはパチ屋周辺は混みそう&負けた人らの無謀運転がありそうで近づきたくないな




ps.録画予約またミスった。