親との会話時間

今日は長かった。

帰りが遅かったから夕食も遅くなって、その後になんとなく話していたら長々と話し込んでしまって合計30分くらいか・・・長い・・・

ps.今、カーナビ買うならどこのがオススメ?
ちなみに高すぎるのは無しで



今日は親がお土産配っていたんだけど、たまたま親戚の子の誕生日だったのでナイスだったわ。

今日は慣れない単独行動で疲れた

「おいおい ここ道が繋がってないのかよ」とか思ったね

それとか

地図見るために路肩に寄せたけどハザード出してなかったから
後ろから来たドカタ系のトラックの荷台に乗っていたアンちゃんが去り際にボソっと
何か言ってたけど

日本語でおkだったので、全くノープロブレム





今日こそ早く寝る!