久しぶりに

EVA4(1円)打ってしまった。

RSU1からの
シンクロWリーチ
シンジメーター大
からの2R確変から始まった

暴 確 単 で

単が決まるリーチの時にコーヒーお姉さんが来たので
迷わず頼んだけど単でガックリ

時短終了後に即ヤメしようとパッキーカードを抜いたときが
時短残り5回転

そして時短終了後の保留を見送っていたら
時短明けの4回転目で

シンジの擬似3まで発展して

「おいおい、客が帰ろうとパッキー抜いたのにシンジ君それは無いよ」
と苦笑い&店長スイッチ乙!と心の中で思った。


そこから

確 単 時短明け即ヤメで終了

初当たりまで150回転くらい回したけどその間に

RSU1から確柄のシングルリーチ 

まぁこれはハズレても「ハイハイ」ってな感じ

次は

キール議長の「まだまだだな」

うん、コレも同上で

その次は

群予告ね


シンジの!


これがきたらそれまでのよりも信頼度高めかとwktkしていたけど
ハズレてガックリ


つか確変中の当たりが80回転目にやっときたとか

70回転目にきたとかどうゆうこと?

まぁ引きが悪いだけなんだけどね。


確変中は「予告」無かった

初号機リーチからF型(カジ)単柄シングルからの復活パターンがあった。

後は確変中のRSU5(ショート)からの単柄リーチ当たりからの再抽選で確だった。


243スタートで514当たり つまり271回転させたことになる。
(1パチで3400円入れて=3400玉)

これを通常の金額にしたら

1000円で250玉だから上記の玉数3400玉を買うには

3400÷250=13.6だからそれに1000をかけると

通常なら13600円か...


13600÷271=50.18

一回転させるのに1回50円と計算すると

1000÷50=20回転

ボーダーは越えているのかもしれないけどねぇ〜


結局、収支+1.1kだったけど
もうこっち系は本当に卒業ですね。

面白みもなければ時間とお金の無駄なだけですし。