安っぽい仕上がりのカードリーダーとLEDライト

ae86_levin2009-02-13


久しぶりに更新しようとしたらPC固まったので、また明日以降に書く予定。



このマウスもキーボードも固まるってなんなんだろう?




前に使っていた薬指くらいの長さのLEDライトがどこかいったので新たに

レッドレンザー Vキューブ シルバー

レッドレンザー Vキューブ シルバー

買いました。(ドイツのデザインに惹かれて)


テスト用の電池を外して新しい電池を入れて使ってみたけど

ライトの光が小刻みにぶれる。ハズレを引いたのかもしれない

これなら前に2000円くらいで買ったやつのほうが全然いいわ

コレ用に

買ったのに残念だ

家の中の単三電池を使う物用にするとしよう。

他には


BSCRA38U2SV(カードリーダー)と


SanDisk UltraII SDHCカード 8GB 転送速度15MB/Sec SDSDH-008G-J61

SanDisk UltraII SDHCカード 8GB 転送速度15MB/Sec SDSDH-008G-J61

SDカードはやっぱりネットで買ったほうがよかったな・・・
店頭価格は5400円くらいだったし

LEDライト代金とSDカードの差額分損した気分