ドラッグストアで

入浴剤
六一○ハップ

シャンプー
OXY

風邪薬
パブロン

メガネ用品
メガネのシャンプー

胃腸薬?
エビオス

を買う。


六一○ハップは入浴剤だったんだね・・・知らなかった。
今年の2008年10月末をもって製造を終了されているそうな・・知らなかった。
湯上りはポカポカしてよかった。
お湯に入れると乳白色になる。硫黄の香り。

シャンプーは他の特売品のやつにしようかと思ったけど使ってみたかったので
OXYにしてみた。
シャンプーの色は透明でシャンプー後はスーッとする。
まぁ普通でした。

風邪薬がきれていたと思ったので買ったけど家にあった。
でも開封して飲んだ
たぶん効くだろう。

メガネのシャンプーは前々から気になっていたので買ってみたが
また使っていない。
思ったより値段が高かった。 1本698円 詰め替えパックは498円

エビオスは食欲不振だったので買ってみた。
たぶん効くだろう。


取りあえずやりたかったこと出来たので
明日からまた頑張ろう。