メガネって難しいね

 今日が2回目で担当の人が変わったのだが前の人からうまく引き継がれていなかったらしく、的外れなことを言ってきた。

「今日お持ち頂いたメガネがズレるということですね?」


「違いますよ」


(いや・・違うし・・・確かに鼻低いしズレるけどさ〜)


なんだかんだで昨日するはずだったことも解決出来なかったし、予約時間に行ったけど1時間半くらい待ったのに担当の先生はいないし、代理の先生は軽くやる気なさげだし

「遠近両用はオススメ出来ないけど、近視のメガネと遠視のメガネ作ったら?」

とかいうし

今まではこの眼科でいいかなと思っていたけど次は別のところにしようと思った。

(でもたぶんまた行くんだろうな・・・)







ps.3年後に発売予定のT社とS社共同開発の車より、来年2月に発売予定のコレのほうが現実味あるよね・・・