PCパーツ購入履歴 グラフィックカード編

ギガ 6600(無印)AGP 256MB 約15000円?

ある程度PCをバラせるようになった頃にT京のドス○ラで買った。
パーツの相場がわからなかったので1.5Kでも高いなと思ったが
メモリ多いしファンレスだし良いものだろうと思っていたが、
今となっては「熱いものを買ってしまったなぁ」と



サファ 1950Pro AGP 512MB 約30000円?

AGPからPCI-Eに移行出来ずに踏ん張っていた頃に地元のド○パラで買った。「これが最後のAGPや〜」と思って購入
6600ほどではないけど熱い
起動時は一時的にファンがうるさい



銀河 7900GS PCI-E 256MB 約18000円?

いいかげんAGPから移行しようと決断し購入した
巷の評価がよさげでCPもよさげらしいので満足してたと思う。



青筆 9600GSO PCI-E 768MB 約17000円

本当は買うつもりなかったし別のカードを買うつもりだった
が、他よりもメモリ容量が多かったので思わず飛びついた
実は未使用である。肥やしにならないことを祈る。




PS.オヤシラズが生えかけてきてズキズキするわ。