だるい月曜日の朝ですよ

今日も頑張ろう。




23時ごろ帰宅





昨日は惨劇がありましたね・・・








そんなことがあってもまた朝は何事も無かったようにくるんですね。














はぁ〜




















だるいです





















今日は相性の悪い店に行ってしまった。












当日12回当たりの台

244 スタート

1038 ヤメ



リツ研 4〜5回

レイちゃんステージ 2〜3回 
(1回だけリーチからスーパーに発展したのに・・・)

5MM 2〜3回

3MM 1回

RSU 0回

キール予告 1回

群予告 0回

タイトル「シンクロ」 1回


土曜の勝ち分50kが溶けた



左は確変から綾波覚醒だし


右は暴走モードから14〜15連してるし・・・










死ぬのはイヤァアアアアアアア









明日からは真っ直ぐ帰って小説でも読もう・・・






そりゃぁあんだけハマってたら警報くるたびに


パタ青でてくるの期待したさ・・・




次回予告は一回でたけどね・・・・

















「涙」















だったよ








ええ(笑)











サンドに入れたお金は隣のおじさんに吸われたのね・・・orz






これがホ●コ●